2017年02月10日

始動!!!

こんにちは(*^_^*)


さむい・・・さむすぎる・・・


明日はつもるのかな~


っとゆ~わけで


前回の結果です!!!


残念なことに・・・・


全員・・・・


合格でした(*^_^*) 笑


タイル班は5名で


ローテーションにて動くことになりました(^_^)/


早速、研修もあったので2名選抜し


玉東町にある


《るぴなす》さんで合同研修を受けました(*^_^*)


Sさんは、手直しがほとんどなく


合格を頂きました(^^)/

 
Nちゃんも付き添ってはいましたが


どうした!!!っとゆ~くらい集中・・・


手直しはありましたがそれも勉強!!!


帰りの道中は


鼻が高かったよ~とうれしい気持ちを


2人に伝えました(^^)/


帰ったらほかの人にも教えてあげよ~ね☆


っと、充実した研修でした(*^^)v


NPOエコ平板・防塵マスク支援協会の 


橋田さん


ご指導いただきありがとうございました(*^_^*)


るぴなすさん


研修スペース、準備とお世話になりました(*^_^*)


いっしょに頑張りましょうね(*^。^*)



始動!!!




おだわら


Posted by 夢のかけら舎 at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。